トップを祭仕様にというかスーパーマン仕様に。 コンテンツも一番上に持ってきてしまいましたよ…。 分かりにくいかしら、祭は開催中のところをクリックです。
レックスとクラーク…なんというか…別人?(そんな今更。) レックスはなんか線細くなっちゃうしクラークはごつくなっちゃうし。 クラークはもっと可愛いんだああああ!!!レックスはもっとカッコイイんだあああ!!!(叫) ぜはーぜはー。
夢は欲望に忠実で。 ええと、ホイットニーは見なくなりました。 念願のクラレクドリームを見た後は全く出て来なくなった(笑)。 そして先日は何とまあレックスの親友?なんかになってる夢見ましたよ。 やっぱりライオネルと確執があって孤独なレックスでした。 でもやっぱり痛ましく見ているだけでしたが。 夢ならもっと色々出来てもよさそーなもんなのにな畜生。 夢の中ですら「誰か抱きしめてあげてこのひと!!(涙)」と心で叫んでるだけ。 ……現実と変わらないじゃないか!!(苦笑)
|