再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 『太平洋食堂』再再開店。

「太平洋食堂」再再開店に向け、稽古も佳境。
新メンバーを加え、新しい化学反応がおきながら、作品が、人物が立ち上がっていく様はこのコロナ禍、どれだけ尊いことなのかに気がつかされる。改めて俳優さんたちの自覚によって紡がれる物語の豊かなことよ。私はこうゆうモノづくりが好きだ。もちろん、まだ乗り切れていない人もいる、でも、是非千穐楽まで止まることなく、進んでいきたい。


メメントCより観客の皆様へ

この度は様々な自然災害、及びコロナ感染症による被害にお見舞い申し上げます。演劇界はコロナ感染症対策のため2020年1月末から一早く自粛を決断し、メメントCでも6月の新作公演を中止致しました。舞台に限らず、人が集まる業界は常に批判に晒されます。これまで舞台関係者は流行の推移を見極めながら、国内外の専門家の知見をもとに、どうしたら安全に舞台が上演できるのか、業界全体で考え行動し、安全への方法手段を試行錯誤しながら活動を再開させて参りました。

この度のメメントC公演では、コロナ感染症対策ガイドラインに基づき、感染症対策を遵守し上演致します。なお出演者、スタッフ一同は、公演初日までに複数回のPCR検査(自費)を受け、稽古場でも感染症対策を徹底致しまして舞台に臨みます。ご観劇頂くお客様にも、様々な協力をお願い申し上げますことご了承くださいませ。しかし、どれだけ対策をしましても、杉並区の判断による中止、無観客上演の可能性もございます。しかし、そのリスクを背負っても上演をしたい!それがメメントCの結論です。芸術は不要不急か?否!芸術は人生です。

太平洋食堂でお会いできます事を心より祈っております。

キャスト

間宮啓行
明樹由佳
吉村直[青年劇場]
清原達之[青年劇場]
佐々木梅治[劇団民藝]
清田正浩
南保大樹[劇団東演]
山口雅義
遠藤好[劇団青年座]
粟野史浩[文学座]
清水ひろみ
中瀬古健
辻本健太
山田悠貴
平野史子
塚原正一[青年劇場]
青山雅士
平良太宣[オフィスエルアール]
原田真衣[青年劇場]
齋藤慎平[劇団AUN]
生田由明乃
杉嶋美智子[メメントC]
会場

座・高円寺1

○〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2
○JR 中央線 高円寺駅 北口徒歩5分
○TEL:03-3223-7500

※土日・祝日の中央線快速は高円寺駅に停車しませんのでご注意ください。
※駐車場はございませんので、お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

座高円寺

劇場で観る!

料金:全席指定(税込)太平洋食堂:5000円 学生3500円 彼の僧の娘:3500円 セット券7000円

*コロナ感染症対策のため、ご連絡先を必ずご記入ください。下記のオンラインチケットより返信メールは届かない場合、メメントCまでお問合せください。


下記から入ることで、「藤井ごう」扱いのチケットになります。
https://ticket.corich.jp/apply/108506/017/

2020年11月22日(日)
初日 最新 目次 HOME