再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 ゲネプロ。

7日8日と福生で「修学旅行」 ゲネプロ。
今旅はこれから。
状況自体は悪くないが、何せ「ノミヤ菌」が蔓延(本人いわく、虐めですよそれ、とゆうが)
うがいしようにも、
アルコール消毒しようにも

何しろ、この稽古
「枕投げ」をすると、稽古場は埃の無政府状態になり、すぐに喉をやられる始末に、菌の上塗り、
体調不良が、言い訳にならないが、とても気になる今。
ブログに書いたからか(?)、色々顔が見えながらのゲネ。
是非にこれからは居方を考えて欲しいものだ。
三線を弾き、録音したのは私です、たろうくん(最近所在かくにん…(笑))ではありませんよ、、、
舞監さんの素敵な居方(とはいえ、職務上はしなくても良い事をやってくれている)含め、是非、議事にして欲しい。任せ過ぎである。

さて、芝居は、質も含め、いいところまで来ている。
全員(ではないか…)の向上心もあって、心強い。
よい旅となってくれることを。

二日間、CALLME からマドンナ、サラ、ダンサー幸、寿々さん、コロスうっちー、おおたにゅ、やの、憲
他、私の関係者沢山来てくれる。
総じて楽しんでもらったようでよかった。

ゲネ後もチェックして、当り。
貪欲な人とそうでない人(ま、そりゃその2つしかないのだが)明らか、
体調、心、全て揃えてよき旅を、

私は、なぜだか、新宿へ移動して、別件…

流石に帰りたい(笑)



2011年05月08日(日)
初日 最新 目次 HOME