再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 WBC

花盛り。
地方行きの仕事がなければ、
確実に、毎東京ドームに足を運んだろうことは、おいておいて。
巨人ファンでありながら原が、監督か…とか、そういうことはおいておいて。
どっちかというと、そりゃあ、落合がいいよ、とかそういうことはすべておいておいて。

要は、また気持ちよくなりたいわけである。
途中負けようが、
大事な局面でどうしても韓国に勝てなかったりするわけだが、
それはどうも、一戦目勝ちすぎで、大フィーバーしながらも、
実のところ、このままでは実のところ韓国に負けてしまうんではないか、
とか思ったり、
大体そういうマイナスイメージは具現化されてしまうわけで、
実際、二戦目は手痛いしっぺ返しをもらってしまったわけで。

ゆっくりと缶ビールでも飲みながら、応援したいものである。

恐ろしいことに(笑)、来月には、WBCはやっていないが、ゆっくりできそうな気配のまま、続いている今が、怖い。
勝ち続け、WBC.

と、完全に他力本願に陥っているのである。
考えてみれば、プロ野球の開幕に合わせてゆっくりできるのだ、
とか、思えないことを思ってみたりする。


2009年03月12日(木)
初日 最新 目次 HOME