日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年12月18日(日)|生きてますよー|

すこぶる更新サボりすぎな今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?
久方ぶり更新。緑モスに行きたいMuuです、にょうも。


書ききれないくらいにいろいろとあったり、マッタリ。
たくさんあった出来事はおもしろかったり、考えたり。笑ったり。落ち込んだり。
それをいざココに晒し上げようとタイムリーに脳みそフル回転してみても。
なにも浮かんでこず。
時間だけがゆったり過ぎていくのですよ。


ヽ(´Д`;)ノアゥア...


・・・だからって放置プレイもいいとこよの。


ともかく、思い出せる程度の断片的に。
*ドッペルゲンガー疑惑
*ハリーポッター〜炎のゴブレット〜(映画)
*僕の恋、彼の秘密(映画)
*忘年会、パート1

などなどなど。ちょっとはゆっくりココアでも飲んで思い出といいますか、
マターリ振り返ってみたりしないとね。
忘れるというか、一時的忘却INGというか。


一番書き記しておこうと思うドッペルゲンガー疑惑。
ドッペルゲンガー疑惑は、SHOPでお店番してたらいきなりお客さんが
はいってきて、ジョーさんですか?といわれて頭まっちろに。


ジョーさんて(´Д`;)アイタッ


なんか仲良くなったのか次の店番してるときもきてくれた。・・うーん。
これで似てるなぁとか思ったり思われたりした人物は三人目。
世界に自分に似てる人物は三人とかって迷信されてるけれど、
・・・それって案外身近にいるのは、それはそれで世界が狭いとしか。




来週はキングダムハーツ2の発売。これは買わねば。
元旦に友達と「チキンリトル」みにゆくご予定。元旦から。
新年早々にして早々。ごっつぅはよ観にいきたいです。うひぃ。


月曜日提出のお仕事をやろうと家に持ち帰ったのに、やってなかったり。
ぴぎゃー。
なので早速やろうかと。
あとホームページ改装もまたまたまた、、(以下エンドレス)
作成途中。久々にいぢってたら、あーやっぱ楽しいや、と。
でもね、マックでテキストでhtml組めないコトにショック。
ダウンローせなあかんのかと。
MacとWINの溝は深い。
恋も友情も大人関係も溝は深い。
忘年会シーズンの電車は酒臭くて不快。


はてさて。年賀状も元旦に到着させたいんで、これもやろう。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


DiaryINDEXMAILHomePage