日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2005年11月17日(木)|絵が描きたいんじゃぁー描きたいんじゃー描きたいんじゃあー!|

チュッパ食う、再び、な今日この頃。皆様いかがおすごしですか?
順調なようで不順調なようで、
凹んだり浮いたりしておます、Muuです、にょーも。


この間の日曜日に友達と「カスタムメイド10.30」を観にゆくも、
朝一番のを観るはずが遅れて、
お昼頃に延期したところまたまた間に合わず。
こなくそーッと思いながら夕方からようやっと観れた。
OREらグタグタなのに対して、映画もグタグタ。
結構お客さんはいってるなぁとか思い、
広告とかの晒しようが結構おもしろそうなノリだったんで、
期待してみたわけなのですが。
期待しちゃいけんかったぽぃ。
そのせいか、眠れる映画のような気がしてならない。
最後のエンディングだけはよかった。音楽もよかった。
タミオ氏スンバラシイ。カエラ嬢はめちゃメンコイ。
ストーリーがはちゃめちゃなのは置いとくとして。
ちなみに今日の題名は「カスタムメイド」みたヒトなら
なんとなくわかるフレーズ。


この日に久々にパフェ専門店に行ったわけなのですが。
場所が場所なのか、えらいピンクぴんくしてたわけで驚愕。
更に、ウェイターと本来なら呼ばれる人物さんたちも、雰囲気も、
作ってるヒトも、入れ物も、全てがえらい文化祭的なノリで驚愕。
更に、更に。
OREが好きそうなパフェには全てクリが入っているという、
OREに対しての厭がらせにしかみえなくてならない。
そんなわけで第一印象からして、
もう二度とコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!と思う。
おっきくなってからのパフェ喰ったけど。
ホント久々すぎるほどのパフェ食ったけど。
あぁ、OREあんまパフェ好きじゃないかも、とも思う。
ムショウに甘いものが食べたくならない限りパフェは放置な方向で。


トリックすぺさる観ましたか?観ましたか?
っていうか劇場版がやむ落ちを上映する気ぃですかね。
それでも観に行くのですが、えへんぷー。
やはり石原さんでてないと、なんか足らない。
上田教授と奈緒子嬢の関係も劇場版でまるっとおさまったらいいのに、と思う。
どんなに面白さが欠けてても、上記の二人が観れればいいか。


昨日納品の帰りにハリポのバスらしき車体をみかけた。
あれが一般バスならちょっと(´・д・`) ヤダ
窓がないんやも。外側が一面にハリポタの写真。OREがみたのはハーたんとロンの二人がいる側。
多分反対側にはどぉーんてハリーがいるんやろなぁと思うた。


あ。明日からちょっくら・・・

タイ行ってきます

どぉーん。(´・д・`) 9


・・・どぉーんとこぉーい


今年でちょっくら出張が2回あるとは。
社員旅行にちゃっかりついていかせてもらいます。
がっつり満喫させてもらうのです。
飛行機は6時間のりっぱみたいなので、
待ちかねた戯言シリーズ最終章購入したんで、読みふけるご予定。
戯言シリーズボックス来年買っちゃうかもよ。
あと全巻揃えちゃうかもよ。
タイとOREの壁といえばナンプラーだけだと思う。
ナンプラーは家で調味料として使う料理を一度3分クッキングで
真似て買って作ったのだけれど、
近所迷惑になるくらいの強烈で激烈な匂いで卒倒。
よぅ近所から苦情が出なかったよ、というかくさすぎ。
残ったナンプラー調味料はトイレに流したという履歴が残っとります。
ファミリー全体が我慢ならなかったんだから。
タイ旅行記漫画でも描こうかなぁと思う。ネタがありゃーね。


楽しみといえば。
アジカン11月30日に「ブルートレイン」にゅぅシングルがとても楽しみ。
映像とかもはやくみたいし、みたいし。
ラジヲもにゅぅラジヲ番組になったみたいだし、
そろそろもっかいチェキろうかなぁとか思ったり。
アジカンはOREん中で永遠にありつづけてほしい。
厭きたくないな。ラグ・・・だめだったけど。。
アジカンこそ、アジカンらしくいてくれたら。
・・・そもそもアジカンらしいってなんだ。
まぁいいか。いい音源聞けたらそれでえっか。


DiaryINDEXMAILHomePage