2007年12月31日(月)
今年の暮れもマダムはキンキキッズ三昧。 京セラドームに行き、東京ドームに行き、 あけたら今度は堂本光一の「ショック」で帝劇だ。 うむ。元気と情熱があってよろしい。
ぼくはといえば、年末年始のこの休暇、 毎日映画を観たろかしらんと企んでいたりする。 一昨日は「ベオウルフ」、昨日は「カンナさん大成功です!」、 そして今日は「茶々」を観た。感想などは追ってまた。
明日には早々と頓挫しそうな気がしなくもないが、 はてさていつまで何本続くか、この計画。 ちなみに「アイ・アム・レジェンド」はとうに観て、 「ALWAYS」はまだ観ていない。
ところで、たまったDVDをどうするつもりなんだろうなぁ、ワタシは。 まー、それは年があけてから考える。 どうぞ皆様、よいお年を。
|