短いのはお好き? 
DiaryINDEXpastwill


2006年12月25日(月) ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマスなんて、どこへやら。
きょうは、汗ばむほどに暑かったので
ハイライトのメンソールのやつを吸いながら
グラサンをかけて渋谷にいった。
学大で、すっげぇ美人が乗ってきたので
視線釘付けでずっと見てたら
代官山で降りたので、ふらふらと自分も降りてしまった。
スタイルも抜群で、そこらへんのデルモなんてめじゃなかった。
どうしても友達になりたかったので
後ろから、声をかけようとしたんだけど
近づいていったら、なんか様子がおかしいことに気がついた。
なんか、髪の毛がどんどん抜け落ちていってるみたいで
ウィッグが、取れちゃったのかな、なんて思ってると
束で、ばさばさ抜けていって
ああ! って、思ってる内に頭頂部の部分だけ完全に抜け落ちてしまった。
こ、これは、まさにザビエル禿げじゃん、なんて目を丸くして見ていると
バッグから、皿みたいなものを取り出して、まあるい禿の部分にかぶせた。
で、歩きながら、ヒールを蹴るようにして脱ぎ捨てて裸足になった。
そして更に、キャミを脱ぎだして、そこらへんに放ってしまい
ブラひとつであるいてゆく。
ブラは、フレンチホックらしくあっという間にノーブラ。
デニムのパンツも脱いで、ブラとお揃いのショーツも一気に脱ぎ捨てて
全裸で走り出した。
俺は、律儀に彼女の脱ぎ捨てたものをすべて拾い上げながら、後を追う。
と、そのときだった。
信号を黄色で渡りはじめた彼女の身体が、劇的に変化しはじめた。
色白の綺麗な肌が、なんか群青色みたいに薄汚くなっていく。
背中には、甲羅みたいなものが…。
彼女は、坂を一気に駆け降りてゆく。
その姿が俺には河童みたいに見えた。
そして、彼女は橋の上から、ドボンと目黒川にダイブした。



シオン |アバクロ☆カーゴパンツトミー☆ヒルフィガーヴィヴィアン☆ウェストウッドMIUMIU☆ミュウミュウROXY☆ロキシーフレッド☆ペリー

My追加
エンピツユニオン