僕の楽園...ichiri

 

 

ぎょへー☆24hにKAT-TUNて(笑) - 2006年05月02日(火)


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

のっけから隠しコメントにしてみた(笑)
KAT-TUNも大好きichiriです。

☆本日は当然「毒吐き祭りでワッショイワッショイ」な雰囲気でお送りいたします☆
さあ、みんな大急ぎで逃げて!!逃げてーーーっ!!!


あっ。そうそう、かわいいアクセサリー入手したんだった。

































今後生き様晒す時に激しく着用しそうな予感☆

さ、ホントに報告したかったことは伝えたので もうお逃げなさい(笑)





















みんな避難したか? 大丈夫か?? 逃げ遅れたカワイコちゃんはいないな?














ヨシ。






そろそろ吐くぞ、毒(笑)




KAT-TUN日テレ仕事ばかりと思っていたらアータ(笑)

KAT-TUNは「ワイルド」を売りにするんじゃなかったのか。
だからいつまでも「歌笑」が続いているんだな?
(僕は正直マツジュン司会で普通の音楽ランキングPV番組でいいと思うのだが)


何なの!? もう!

アレか? アレだな? 

ド・ヤンキーが雨の中捨て犬とか捨て猫を
自らのガクラン(またはスカジャンか革ジャン)の胸あたりに入れて家に連れて帰るよな
そんなシチュエーション狙ってンだな? ベッタベタだろ、それぇ〜。

KAT-TUNが「サライ」を歌うのか?
(「JOKER」聖くんがK.O劇になるようなラップとか入れちゃうんですか?・爆)

KAT-TUNが24時間走り続けるランナーを「負けないで」歌ったりしながら
応援するっていうのか?

武道館には「チャリティーに参加」する人たちではなくて
とにかくお顔を拝みたいだけの、むしろマナー違反とかしちゃうような
わからんちんちゃんが殺到したりしませんか?(←コレもっとも危惧。)


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


全然、もう想像すらできないんだけどなー。


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


あの大騒ぎも「ネタ振り」だったんだろうなー。
言い方はマズイと思うけど、第一段階のふるいだったんだろう、きっと(笑)

それより気になるのは最後の土日なのに嵐の夏コン日程が入ってなかったのは
これと関わりがあるのか!?ってこと(爆)
やだよ!?マツジュンがサポート司会とか!!
(んでもって修二と彰がらみで山Pとか連れて来ないでよ!?)
もっとイヤなのは和田アキコの日曜昼の番組と2元中継とかだよ!!
(ってソレやったらもうフジの24hとかわりないか・笑)


でも昔のカワイコちゃんだった頃の聖くんが一瞬でも今の聖くんに宿りそうな予感と
中丸くんが長男体質をいかんなく発揮しそうな予感、
さらにじゅんのの眠気を我慢するいたいけな姿がみられそうな予感が
ムンムンするので視聴はする気がする、俺。

ていうか、イチバン力を発揮出来そうなのって中丸くん聖くんなんじゃないかと思う。

そんできっとまた見た後で毒はくんだろうな、進歩ないのぅ。
なぜこうも同じ罪をくりかえすのかのぅ(笑)

......カミサマ、助けてください☆


↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail