愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2004年05月05日(水) びっくりΣ( ̄□ ̄;
さてGW最終日、じゅぴを連れ回すのも最終日。
お天気もいいし、さて出発ぅぅぅぅ♪

と思ったら。

エンジンかからん(爆

お天気いいのに・・・・(T▽T)

朝っぱらから電話してごめんなさい( ̄人 ̄)
お世話になりました・・・。
ココ見てないだろうけど(笑

んでね、午前中のクイのデモを見て、それから海に行く予定だったのだけど
バッテリー上がりのせいで、時間が大幅にずれ込んだ( ̄∀ ̄;)汗

デモ現場に着いた時にはすっかり午前中の部が終わってて
みんなまったりしてましたよ( ̄∀ ̄;)汗


そこでじゅぴ君、実の両親犬に会うー(≧∇≦)♪
お久しぶりでございます。じゅぴはこの通り元気ですのよー。

やっつけられてるワケではない。
久しぶりでもわかるんだぁねぇ。完全服従なのだ。


お目当てクイちん。

これは午後の部。あんまり上手に撮れなかったなぁ。



んでね・・・・




↑エンピツ投票ボタン


なんか適当にジャカジャカ投げてきましたけど(汗
いやいや、お粗末さまでございました(T▽T)

会長さま、スタッフ及びデモンストレーターの皆さまには
大変失礼致しました。お世話になりました&ありがとうございました。
お邪魔しました、ご馳走様でした(* ̄m ̄)

じゅぴ君は楽しかったみたいですけどね。
みんなが遊んでる時「おいらはー?!おいらの出番はー?!」って
うるさ過ぎたものですから・・・( ̄∀ ̄;)汗



アタシはそそくさと逃げ帰って(?)きましたけどね(笑
顔から火ぃ噴きそうな勢いで。えぇ。

じゅぴ君は、ニコニコ満足そうでした(* ̄m ̄)

さて、アタシの火照った顔と、じゅぴのカラダを冷やしに(?)
ちょっと遅くなったけど、やっぱり海は行って来たよ(*⌒ー⌒*)

お天気良くてえがったぁぁぁ(≧∇≦)

カップルかき分け、じゅぴとザブザブしてきましたわ。

汚れるので服は脱ぐ(笑

明日からの(アタシが居ないだけの)お留守番生活ヨロシク。


My追加
エンピツユニオン