 |
 |
■■■
■■
■ 完全になれば愛されると思ってた
今ヤイコブームが私の中で来ました。再来だ…第一次はアレです、3年位前…。あの時大学の学園祭にヤイコが来る時だった…(その前は今じゃ懐かしい19でした)ちょっとだけ行きたかったのにチケット買うのに並ぶのめんどくさくってやめたような気が…(もっと根性出せ!!)。今凄くもったいないとか思ってしまいました。というわけでカラオケに行きたいです。バサラ並に熱唱したいです。可愛く大塚愛から(笑)生きることを諦めたかのようなCoccoまで(いっそ孫市っぽく岡村さんでもいい)歌い続けたいところです。北出菜奈の新曲もいいですね〜。このテンションなら今私Coccoの「裸体」で絶叫できるな…(あの歌は叫ぶのを何時も躊躇ってしまいます)。
まあ落ち着きまして。
車、路上が恐ろしいほど順調で怖いです。一体どこで私はヘマをするのだろう…此処まで来てエンストは無しだ…ぜ?(でも今日急ブレーキ踏んでしまってエンスト寸前だったと言うことをここで告白します)。世の中がATな中MTを貫いて生きていくのも悪くない…。そんな私は今でもコンタクトはハードレンズです。今日TVで見たのですが今ハードの人少ないらしいですね…。いざとなったら水で洗えばいいし、つけたまま寝ても2〜3日は大丈夫という大雑把さが大好きです。パソコンの画面をよく見る人はハードの方がいいらしい…という噂が…広まって現実になればいいのに(ペル2)。というか一応事実らしいんですけど(前にそう目医者さんに言われたんですね)。
明日は休みなので今から仮病漫画を頑張るか…!!
※WEB拍手、一言メールのお返事です。
<アイススケートのロイエドの絵に…様> はじめまして、拍手コメント有難うございます…!最近まったく手をつけていない本館ですが(…)見ていただけてると言うのはとても嬉しいです。アイススケート、笑っていただけて良かった…!
<素敵ツナにヤラレター!!!!様> やられてくださいましたか(笑)素敵な一言有難うございます〜。また遊びに来てやってくださいませ。
<W吉様> こんにちははじめまして〜。このたびはリンクを貼っていただけたとの事で…!有難うございます!ツナワカもありですか?!嬉しい限りです。近々ちゃんとお礼をさせてもらいにそちらのサイトに遊びに行かせてもらいますね。本当に有難うございました…!
<綱若本…わたしもぜひ欲しいです…様> WEB上の鉛筆漫画をまとめたもの(+何か?)になると思うのですが…しかもコピーです…。そ、そういうのでもいいですか…?出来上がったときにまた他の人からも何らかの反応があればちょっと検討してみますね。
<以前こちらでメールさせていただいた…様> こんにちは、お久しぶりです。またメールくださって有難うございます!綱元日記気に入っていただけたようで嬉しいです。『太閤立志伝�検戞鎮里蠅泙擦鵑任靴拭覆△鵑泙衫鮖縫押璽爐砲肋椶靴�ないのですね…私)。が、綱元と綱のお父さんがケンカするシーンが見れちゃうんですか!恐ろしい…(笑)気になります…若の年齢が11歳ってところがポイントだと思います(そこ…?)。わざわざ情報有難うございました〜!
2004年07月27日(火)
|
|
 |