−気まぐれ−


□■お買い物■□

某所のバーゲンでコートを二着買ってきた。
ブランド物コート二着+ベルト一本で約二万円也。
トールサイズっつー、ちょっと特殊な分野でこの値段は安い!
この季節のバーゲンということで今期モノでないにしろ、今年と来年も着れそうな感じ。

コムサのツイード素材なダッフルだかトレンチ、かわいかったなぁ。
欲しかったけど六万なんて出せないよ。
「六万あれば上等なメット買えちゃうよ」なんて思ってごめんなさい。
まだ飽きてないよ、パパン…。明後日もモトGP見ちゃうよ!

本当はジャケットも欲しくて、別の日も行く予定だったんだけど。
天気悪いし、バイト遅刻して鬱だったので止めといた。あとは長袖ものとパンツか。
ツイードでグレーのセンタープレスの入ったやつ、黒というよりグレー位に色落ちしたGパン、
カタログで見たあのブラウンでベルト幅の広いGパン欲しいなぁ。
やっぱりスカートよりパンツ派だ。



*****
以下、愚痴。
電車が遅れたとはいえ、遅刻したのは悪かったよ。
でもさー、謝ってんのにしつこく話蒸し返すのはどーよ?
それ位に消耗品の補充もしてやっておくれよ…。
他の人が書いてるのに、またもスタッフノートに書かなきゃならん時の虚しさ。
予算とかもあるんだろうけど、社員のTさんに報告すれば対応早いんだよなぁ。
店長、きっとA型だろうね。間違ってもOではない。ましてやBでもない。
同じB型のK君も言う位だからきっと合ってるよ…。



++ 2004年10月15日(金) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]