−気まぐれ−


□■最後のハレ高■□

閉鎖宣言をしたサイトに未練がましく行ってみたら。
最後のハレ高がっ!
行って良かった。でも閉鎖しちゃったんだね…。



*********
あの時目にしていたPAPUWA1巻を読んでいれば…、とまた思うようになった。
そしたらもっと色んな絵が見られたんだろうな。

そう、1巻が出た頃に目にしてたんだよ!
オビにはガンマ団のドッグタグプレゼント企画がやってたよ!!!
でもあの時は「ああ、また続きモノか」位にしか思って無かったよ…。
だって思い出したのがパプワ君にイトウ&タンノ君だもんな。

シンタローもちょっと思い出したけど、当時は数あるアニメの一つで熱心に見てなかったし。
今やったら、そりゃもう熱心に見るよ。ちみっ子時代よりもね。嫌な成人。

アニメの最後って結局どうなったんだっけ?シンタローはパプワ島離れたの?
何しろ特戦が出たという記憶も無いしなー。ベストフレンズは覚えてる。
シンタローが溺愛のコタローはどこがカワイイんだ?と思ったのも覚えてるんだけど。
今のコタローならまだしも、オレンジな髪のあのコタローはどうだろう?

当時はシンタローがお気に入りだった。今は特戦のオッサン達が大好きだ。
また、本誌で出番はあるよと思いつつも早く出てこないかと思う今日この頃。
特別ルールの麻雀で肌色の多いカラーページからあと少しで一年が経つんだ・ぜ!
特戦部隊、早く出てこないかなぁ。



++ 2004年10月01日(金) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]