こころの大地に種をまこう 春名尚子の言霊日記

My追加

2002年04月30日(火) ゴールデンウィーク 私にはかんけいないっ


  ああ、お金がない。G.Wあけないと、ギャラが入ってこなーい。あーうー。

  今、G.Wだから?なのかな?。わかんないけれど友達がふたり泊まりに来ている。

  でも私はお金がないから、どこにも行く気にならず、部屋にこもって仕事をしている。

  お客さんは、テキトーにくつろいでいらっしゃる。


  昨日の夜から雨が降っているよ。野菜さんたちも雨を喜んでいる。  

  窓辺においているセージの鉢の、日のあたらないところに、キノコが生えていた。

  かわいい。なんか、もこもこしたやつが。4つほど。

  これって、食べたら、笑えるかなあ。死ぬんかなあ。と思いながら眺めていた。



  今は雨もやんでくもり空。こういう日は、ぽやーっとしちゃうね。

  頭もあんまり回らないんで、書けない(笑)。

  インタビューしたものを、まとめていっている。だけど、こうやってさぼって日記を書いている私。

 ちゃんとね、仕事しないから、こんなに貧困なんだぞー。


まあ、のんびり過ごすのが好き。悪くいえば、ダラダラ好きだからしゃーないかあ。


 で、日記をさかのぼって書いた。

 4/26の恐怖の経験を書きました。

 これからは、仕事にもどろうって思うけれど、
 わからん、やっぱりさぼってほかの日の日記を書いてしまうかも。


 < 過去  INDEX  未来 >


はる☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加