++MUMBLES++
++管理人ゆきぽんがなにやらどうでもいいことをブツブツと++

2002年11月07日(木) おお。

で、読みました「IYAP」第3部のChapter7。
・・・また怒涛のドラマが!
板ばさみの先生が可哀そう。あう。
このままのいきおいで終盤まで持っていくのかなぁ。
ていうかそうじゃないと第3部だけで終わらないでしょ。
第3部で終わらせる、って言ったよね、Cybeleさん・・・?? 
どきどきどき。

ところで、彼女の日記のページではりぽたにおけるカップリングの話が出ていて、それに対する書き込み、そして彼女のレス、他の人の書き込み、と、ちょっとしたカップリング論争になっていて、とても興味深く読んでしまいました。やっぱり他国の腐女子の間でもカップリング論争はあるのね・・・。(^^; 
でもこの場合、どちらが受けか攻めか、ではなく、「AとB」の組み合わせはあり得るけど「AとC」はあり得ない、という組み合わせの問題でした。スラッシュを読まれる方はご存知のように、彼女達の間ではどちらが受けか攻めかってあまり関係ないことが多いので。(^^)

Fさまから「IYAP」へのあたたかいご声援(私は政治家か)をいただいてとてもウレシイ私。ありがとうございますがんばります。(T_T) 例のもの、いつになってもかまいません、とても楽しみにしてお待ちしてます。

Pさまもありがとうございます。口調とか、ちょっとそれっぽいと思いませんでした?実はかなり影響受けて書いているので。(^^)

今日も後で次の部分UPします。しゃきしゃきといかないとね、しゃきしゃきと!


 <過去  INDEX  未来>


ゆきぽん [MAIL]