ariの時々日記

2005年02月10日(木)

さみーよッ
昼間、ちょっとあったかいんじゃなーい?
なんて思ったのが間違ってたよッ

これ以上何を着ろというんだよッ

こんばんわ、ariです。

えーと。
何かこうかな。(笑

あ!(何が、あ!だ。)
3連休ですね。
だから今晩は遊びに行ってまいります。

あのさ。
長女の友達のお母さん(以前に朝帰りを目撃されたんだな・・・・)に
言われたんだけどもさ。

夜、クラブで何してるの?(もれなくニヤーっていう笑い付き)

そりゃ、若いころはいろんなことしてましたよ、確かに。
でもね、最近は違うのよ。
ソレはソレはハードなクラブ時間を過ごしてるわけよ。
踊って飲んで、タバコ吸って、踊って飲んでタバコ吸って。
以上、エンドレス。
踊り通しな訳よ一晩中ッ!!

汗だくになって踊りフと横を見るとペルーだかコロンビアだかの外人の美女。
彼女達が挑発するように(勝手な解釈ですので・・・)腰をくねってきたり、ターンしてみたり。

そこで我らが4人組、通称「Sex&The City`s」登場。(笑
(あ、これはただ単に4人組だし、ドラマにはまってたってのも有り)
負けて溜まるかッ根性でツンとした表情をキープしながらも4人組で
目を合わせ見つめあい、感情を高め。
思い切り腰をくねらせるッくねらせるッくねらせるッ!!!
ラテンクラブだけど、日英の意地を見せなければッ!!
(4人組のうち、2人はイギリス人ハーフ1人はイギリス人のダンナ有り)

と、勝手にフロアで戦いを挑んでいるんですね。
力勝負なんですよ(?)
どんなに混んでいても合言葉は
「負けないッ」(?)

というわけで、まあ深夜に健全に運動してるんですね。
ほら、アタシはお酒飲まないし。(前回ので懲りたらしいよ)

ただ、今日は約一名カゼでダウンしてるのでおやすみなんですけどね。
早く治してよ!サマンサ!じゃなくて、お姉ちゃん!!

さてと。
今日もダイエットに効果的な勝負を挑んできますッ
押忍ッ!!


 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加