ariの時々日記

2005年02月07日(月) Snow Snow Snow!!

2月5,6日、白馬にある「白馬47・五竜」に行ってまいりました。

祝今季初!!
あぁ、やっと初ゲレンデが踏めましたよ。
今回はヤフトピのS&S(主婦アンドスノーボード)とSnow mom.の
合同セッション!!!
人数もすごかったです。

みなさん、お母さんやら奥様方なんですけど。

ホントですか?ってくらい凄かったーーーッ!!
若いし、元気だし。
キッカー、パイプガンガン入っちゃうし、アイテム擦っちゃうし。
フリーランでさえもが光っていましたよッ。
ちなみに夜の話も凄かった。。。。。。(あ、これ余談ね。)

初日の5日は、最初雪降って風チョット強くてサムーーイッだったけど、
段々とふぶいてきて、ガス出てきて危うく遭難しそうでしたよ。

そんな中、ワタクシは初滑り♪
ブーツで踏む雪の音も格別に気持ちが良かったーッ!

取り合えず勘を取り戻すためにフリーランを何本か滑りまして。
ヒトミちゃんとワタル君、やすちゃんドキチャン、のりちゃんを巻き込み
なんとか滑れましたよ。(ホントすみませんでした。。。。)
そしてそして。なんとッ

初アイテム使用!!

ワタシはアイテムなんて恐れ多くて入れなかったんだけど、心優しい
方々のおかげで(勢いで)入ることが出来ましたッ(感涙)

その名は「ボックス」

最初、勢いで入ったらなんと乗れてしまったじゃない。
調子こいて、再び入ったらばさ。
あーた、この痛さ分かる?
板が下にまずずれて、ケツをボックスのカドにぶつけて再び地面にぶつけ。
ダブルパンチよ。
左のオシリのホッペから太ももにかけて痛くてしょうがないわよ。
トイレ座るのも一苦労よ。

このボックスの呪を解くには再びボックスに入って滑りきるしかないッ

2日目、恨みを晴らしましたよッ

そしたら今度はジブの呪・・・・・(軽くジャンプする台ね、多分・・・)
あえてどうなったのかは書きませんけどね。
絶対に今季中にジブの呪、晴らしてやるッ!

それにしてもみんな凄かった。
鑑賞できて幸せだったーーーッ
ワタシもみんなみたいに滑れるようになりたいーーッ


一緒に車に乗っけて行ってくれたヤスちゃん、ドキチャンをはじめ。
ヒトミちゃん、ケイちゃん、のりちゃん、キクちゃん、よしさん、ピーチさん、あっちゃん、高橋様、ナオちゃん。
そして夜の師匠、くにちゃん、マキエちゃん、ミキティちゃん。
日曜日に少ししか絡めなかったけど、アカネちん、マミコちゃん。
(次回はもっと絡ませてくださいッ!!)
本当にありがと御座いました。
今はホワーーンと2日間を思い返しながら幸せに浸ってます。
今週一週間はガンバレそうです。

次回までにもう少し皆様についていけるよう、訓練します。
また一緒に滑ってくださいませ。






 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加