今日は割と暖かいのね。 こんな暖かい日は沖縄民謡でも歌っちゃおうかな。
てぃんさぐーぬー はーぁなーは・・・・・
こんにちわ、ariです。
ちなみに上の歌は「てぃんさぐぬ花」 大好きな歌です。 聞くと心が癒されます。
最近、自覚してきました。 あたしったら買い物しすぎッ
外に出ないから散財を防げるわ、なんて昨日だかおとといのニッキに 書いたけども。
けどもッ
ネットで買い物してしまうのよ・・・・・・。
あたしったら個人輸入大好き。 と、いってもけしてブランド物を買ったことはありません。
日用品だとか、娘たちの洋服だとか。 おもちゃだとか・・・・・。
一つ一つがすごく安いのよ。 だからツイツイ・・・・・。
あぁッ
これは辞めなければ。 我が家は億万長者じゃないのよッ 貯金して娘たちをインターナショナルにいかせてやりたいしッ
なんて思ったけど既に今日、アメリカのドラッグストアで買い物・・・。
歯磨き粉でしょ? シャンプーでしょ? いつも使っているマスカラでしょ? ついでにセールだったキャンドルでしょ?
〆て10ドルしないくらい。
送料の方が高いじゃんッ(意味なし。) 届くの来月末だしぃ。
でも辞められないのよね。
これって依存症なのかしら。 あたしったら何か不安なことでもあるの? あたしったらストレス抱えてるの?
夫にそう言ったら。
「ただの買い物好きだろ・・・・・?」
そうよねー。 あたしがそんなナイーブなはずないわよね。 そうよね。 ウン。 そうよ。。。。。。。
笑っておいたけど、内心ムカツク。(笑)
|