ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

フェスセットリスト ・・・ 2006年08月14日(月)

有志会ブログにOTODAMAの様子とセットリストがUPされました。
1,終わりね
2.headphone music
3.Over the river
4.打ち上げ花火
5.スプリット


有志会ブログにアップされたRIJFのセットリストを見た時、なんかすごく吹っ切れたような、まさにフェスにぴったりのセットリストで、スネオヘアーを見に集まってくる人たちの事を考えてるなって思った。
一方OTODAMAは、スネオさんと縁のある出演陣が多く、もっとアットホームな感じというか、ロッキンとは好対照のまったりムードのライブになるのかなと思っていたら、本当にそのようだったようで!?
三人編成であのセットリスト。素敵だよね。


私、サマソニ06(東京一日目)はめっちゃ気になっていたくせに、RIJFも昨日のOTODAMAもあまり気にしてなくって、ファンの方の感想やレポを全くといっていいほど読んでいません。
だからあくまで勝手に思っているだけなんだけど、今回のフェス2本の雰囲気、セットリストが雄弁に物語っているような気がします。
セットリストからライブやスネオさんの様子が伝わってくるよう。
有志会、セットリスト書いてくれてありがとね!


度々書いていますが、もうスネオさんに関してはあまり心配してないんだ。そりゃあのスネオヘアーだから、浮き沈みがあったり、ハラハラさせられることもあるだろうけど、最終的には大丈夫だろう って。
私の中で、スネオヘアーは多分もう揺らぐことはないと思うから。


スネオさんも今日あたりからお盆休みを少しもらえる感じなんでしょうかね? リリースや名古屋前、しばしオフ状態になってのんびりとしてほしいです。


   past + will

My追加
魚珠 : mail