ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

ワタナベさん ・・・ 2005年01月30日(日)

2/2 皆様いかがお過ごしか。なんだかお久しぶりです。
オフィも更新が止っているし、皆様、スネオ分が不足してはいませんか?
いませんか。私だけ?
さて、昨日のABCラジオ「ミュージックパラダイス」
スネオさん出演部分がHPにアップされました。
コロラド州デンバーのみおぼてちゃんから教えていただきましたよ。
いつもありがとうございます!
聴けるのは、多分明日(2/3)本日のゲスト分がアップされるまでです。お早めに。
Webioインターネットラジオから「ミュージックパラダイス」を選択


それから、チェック済みの方も多いと思いますが、
FM802「SONIC STYLE」のMUSEUMやFREE WAVE GUEST MESSAGEに、スネオさんの写真と声のメッセージがアップされてます。


今朝、ノースでスネオさんのフォークTシャツをプレゼントしていました。
ノースったら、いつも不意にそういうプレゼントを出してくるのだから、気が抜けません! 番組内で当選者発表があったと思うので、もう結果は出ていると思うのですが、2週間くらい、勝手に夢見ていようと思います。(そして儚い現実を知る・・・)
と、それはいいのですが、そのTシャツ画像がHPにアップされています。
「PHOTO」の2/2にあります。
PROGRAM INFO→Morning Line
私、てっきり「フォーク」発売時にスタッフさんたちが着ていたパーカーと同じデザインだと思っていたのですが、違ったのですね。
このTシャツは、椅子のある風景の時に売られていたのでしょうか?
それとも非売品? 今回もなかなかのインパクトTシャツですね。
追記 ノースを聴いていたカリスさんから教えていただいきました。
私、このTシャツに当選したみたいです。
もう、ホント・・・すみません;;
今、毎日、仕事面がとても不安定で、結構アレなんですけど・・・ありがとう、ノース、スネオさん。頑張ります。


◎さらに追記
このTシャツは、タワーレコードの「フォーク」特典で応募できた、プレゼント用のオリジナルTシャツだったようです。


   past + will

My追加
魚珠 : mail