ゆれるゆれる
てんのー



 はてな

書いてるように、日記のお引越しを進行中でありまして。
きりよく、今年のちょうど半分、6月いっぱいで引っ越そうかと思ってたんだけど、なんかそれまで両方に日記書くのがうっとおしくなったんでさっさと移ろうかと思います。

新しい住所は
http://d.hatena.ne.jp/happymedia/
「はてなダイアリー - たまねぎの形をしている」

てんのーって自分で名乗るのも疲れてきたんですがまあいいや。id:happymediaさんとでもてんのーさんとでもお好きなように。
つうかてんのーって元々「似てるから」っていうんで、けっこう自分では抵抗してた記憶があるんですけど、最近はどっちかというと「日本兵」「横田さん28年ぶりに帰国」「恥ずかしいけれども帰ってまいりました」って感じになってきてる気がして、気をつけないといけないと思う。夏だし。一言で言うと「バンチョー」って感じっすか。



そうこうしてて、広島人のayuunさんのブログを読んでたら、
●アンテナに頼らないブックマークページを作りたい

とか
●ツボを押さえた文章を書きたい

とか書いてあって、一気にしょぼーん。
ぎゃ、逆行している……俺は時代の流れに……。

アンテナばんざーい。やほーい。



そんなわけで、よろしければ今後ともよろしくです(なんのこっちゃ)。
エンピツさんも、どうもありがとう。消されない限りはおいておこうと思います。自己顕示欲の強い俺なので足跡もぺたぺたと残したまんま、なのです。

2004年06月28日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加