きゃぷナントカとかおっさんナントカとか

おっさんずラブを2話からしか録画できてなかったんだけど、一気見しました。どうしよう、結構楽しい・・・(訳:すっげえおもしれー)。林くん、はNHKドラマの火花でいいなあと思ったことのある役者さんです。田中さんはあまり存知なかったけど、はるたん良いですね!みんな切ないですなあ。聞くところによるとあと残り2話だとか。どのように収まるのか、収まらないのか・・・。待て次週。
勝手に私が心の奥底で思っている事。マキとハルが、ちりの4と3のカンジにちょっと似てr・・ごにょごにょ。クールで落ち着いてて頼りになるんだけど秘めた孤独があるのと、裏表なく明るく人の良い自覚なし人タラシなカンジ。続きどうなるのかなー。楽しみにしています。

そして、新しいきゃぷつばが始まりました。以前、キャプテン翼Jはそこまで追っかけなかったけど、今回のは次回がすごく楽しみになってます。三上さんがスマホ!でもびっくりしてたんだけど、岬くんがスマホで松山くんにメールなのはさらにびっくりだったよ。おなじみキャラがでてくるのはこれからだからすっごく楽しみ!いつまでやってくれるんでしょうね。そこが気になるところ。
久々に色々しらべてると、若島津がFWもやって日向とツートップとかやってたの!?(いまだに日向さんと呼びそうだし、健ちゃんと呼びそうだし、松っちゃまとか言いそうになる・・・)あと競馬とコラボとか?どんなことになってるの今!?
2018年05月23日(水)

■DIARY■ / まいやん

My追加