与太郎文庫
DiaryINDEXpastwill


2003年07月09日(水)  Lycos Diary

 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20030709
 
>>
 
Lycos/インフォメーション/ご意見・ご感想・お問い合わせ / フォーム 

 情報が取得できません。
 File Not Found
・指定されたURLのファイルが見つかりません。もう一度URLをお
確かめください。
・ホームに戻ってリンクをたどるか、またはサイトマップから目的の
サービスをお探し下さい。
・Lycos 内のリンクをクリックしてこの画面が表示された場合、こちら
から御連絡いただければ幸いです。
 
 お問い合わせフォーム

以下の内容で送信いたします。
内容をご確認のうえよろしければ送信ボタンを押してください。
訂正する場合は戻るボタンでお戻りの上訂正してください。

 お問い合わせ内容
サービス デッドリンクについて
お名前 阿波 之男
メールアドレス awalibrary@dream.com
内容 “File Not Found”
 デザイン設定の変更が原因でしょうか?
 全体に重くなりました。
 時間がたてば、アップロードされているみたいです。
────────────────────────────────
 送信いたしました。お問い合わせいただき、ありがとうございました。
 今後ともLycos Japanをよろしくお願いいたします
<<
>>
 2003/07/09 (水) 16:13
 Re: デッドリンクについて
 
 こちらはLycosダイアリーカスタマーサポートです。
 お問い合わせの件ですが、当方にて確認しましたところ、「月目次」
「目次」等の表示に問題はありませんでした。
 下記をご参照いただき、再度お試しください。
 
[ご参考]
1.下記ページより、ログアウト後、ブラウザを終了していただく。
http://members.lycos.co.jp/membership/logout.jsp
 
2.ブラウザを再起動後、再度、下記ページよりログインしていただく。
クラブトップ:http://club.lycos.co.jp/
 
 また、改善されない場合は下記をお試しください。
 
1.ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてページの再読み込みをお試
 しください。
2.ブラウザのキャッシュをクリア後、再度、ログインしていただきお試
 しください。
 キャッシュクリアの方法につきましては、下記をご参照ください。
(詳細につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。)
 
[Windows版]-[Internet Explorer]の場合
1. InternetExplorer の「ツール」メニューから
「インターネットオプション」を選択。
2. 表示されたウィンドウの「全般」タブをクリック。
3.「インターネット一時ファイル」項目の
「ファイルの削除」というボタンをクリック後、
「OK」ボタンをクリック。
 
[Macintosh版]−[Internet Explorer] の場合
1.「編集」メニューの「初期設定」を選択。
2.「詳細設定」の「キャッシュ」項目にある「空にする」をクリック。
 
不具合が継続する場合は、お手数ですが、再度、下記詳細情報をお知ら
 せください。
・メンバー名:
・エラーメッセージ:
・お使いのOSとバージョン:
・お使いのブラウザとバージョン:
 
今後ともLycosダイアリーをよろしくお願いいたします。
-----------------------------
Lycos Diary Customer Support
E-mail:diary@lycos.co.jp
http://diary.lycos.co.jp/
-----------------------------
 
> http://diary.lycos.co.jp/view.asp?QnDiaryId=52245&QnCommentid=2199323&
> Qs
> SortOn=C&QsSortType=new
>  
>  このぺーじから「目次」をクリックしましたが、反応がありません。
>  
> -----Original Message-----
> From: LYCOS Japan Customer Support-AY
> [mailto:feedbacksupport@lycos.co.jp]
> Sent: Wednesday, July 09, 2003 9:55 AM
> To: awalibrary@dream.com
> Subject: Re:デッドリンクについて
>
> Lycos Japanカスタマーサポートです。
>
> ご連絡いただきましてありがとうございます。
>
> 大変お手数ではございますが、
> 今一度、メッセージが表示されましたページのURLを
> ご連絡いただけると幸いです。
> 何卒よろしくお願いいたします。
>
> 今後ともLycos Japanをよろしくお願いいたします。
> ----------------------------------
> Lycos Japan Customer Support E-mail:feedbacksupport@lycos.co.jp
> http://www.lycos.co.jp/
> ----------------------------------
>
> > “File Not Found”
> >  デザイン設定の変更が原因でしょうか?
> >  全体に重くなりました。
> >  時間がたてば、アップロードされているみたいです。
<<
 
>>
 Lycosダイアリー サービス移行のお知らせ
 2003年7月10日
 ライコスジャパン株式会社
 
 いつもLycosダイアリーをご愛用いただきましてありがとうございま
す。お伝えしております通り、Lycosはインフォシークとの統合により、
より便利で楽しいサービスを目指し生まれ変わります。
 この中で、Lycosダイアリーも、サービスが継続できるよう移行を行
う予定です。詳細に関しては、決まり次第当ページにてご連絡いたしま
すので、今しばらくお待ちくださいませ。
<<
 
>>
 Lycosダイアリー サービス移行のお知らせ
 2003年7月28日
 ライコスジャパン株式会社
 
 いつもLycosダイアリーをご愛用いただきましてありがとうございま
す。お伝えしております通り、Lycosはインフォシークとの統合により、
より便利で楽しいサービスを目指し生まれ変わります。
 この中で、Lycosダイアリーは、楽天広場へと移行させていただくこ
とになりました。引き続きのご愛顧をお願いいたします。
 尚、移行に関する詳細については、以下の通りです。
 
●●移行のあらまし
 
 Lycosダイアリーは8月31日に終了し、楽天広場へ移行されます。
 楽天広場のご利用には、楽天会員登録が必要です。
 過去の日記データは、移行申込みをいただくことにより引き継がれま
す。移行申込みをいただいた個人の日記は、9月1日以降新URLへリダイ
レクトされます。
 
●●移行されるデータについて
 
 日付
 日記トピック (全角80文字以内、超えた分は削除されます)
 日記本文 (全角5000文字以内、超えた分は削除されます)
 今日の気分アイコン
 My日記リスト
 
●●移行に関するご注意
 
■ 移行の申込みをいただかなかった場合、9月1日以降日記は表示され
ません 9月1日以降旧LycosダイアリーのURLにてアクセスした場合、移
行申込みが済んでいない日記は表示されません。エラー及び移行申込み
のリンクのみ表示します。
 
■ 一日に複数の書き込みがある場合、一日一つにまとめられます
楽天広場は一日に一トピックの書き込みとなります。これに伴い、同じ
日付で複数のトピックを書いていた場合、一日一トピックにまとめられ
て移行されます。
 
■ My日記リストは全て公開となります
My日記リストは楽天広場の日記リンクへ移行し、そのまま一般に公開さ
れます。移行件数は最大50件で、それ以上は移行されません。
 
■ モバイル版は、8月20日から移行までサービスを停止します
Lycosダイアリーモバイル版に関しましては、8月20日にサービスを終了
させていただきます。尚、9月1日以降、楽天広場にて携帯からの閲覧・
書き込みが可能になります。
 
● ●移行申込みについて
 
 移行申込みの受付期間は、8月下旬から9月30日までとなります。
 
 8月中の移行申込みについて
 8月18日を目処に、移行申込みの受付ページをご用意いたします。す
でに楽天会員登録されている場合は、ここでログインしてください。
楽天会員登録がまだの場合は、受付ページから登録ができます。
 
 登録が完了した時点で、楽天広場がご利用いただけます。ただし、日
記データの移行は9月1日以降となりますこと、ご了承ください。また、
Lycosダイアリーも8月末まで引き続きご利用いただけます。
 9月1日より旧LycosダイアリーのURLへアクセスいただいた場合、自動
的に楽天広場の個人日記へ移動します。
 
 9月1日〜9月30日の移行申込みについて
 9月1日より9月30日まで、旧LycosダイアリーのURLへアクセスいただ
いた場合、移行の受付画面が表示されます。こちらからも引き続き移行
申込みが可能です。
 9月1日より9月30日の間に移行を申込んでいただいた場合、10月1日以
降に旧Lycosダイアリーの日記データが移行されます。
 
●●移行に関するFAQ
 
1. 楽天広場って何?
現在楽天広場にて提供されている無料ホームページ作成サービスです。
 
2. 楽天広場の機能は?
 日記の書き込み及び編集削除、携帯での閲覧等の一般的な機能はもち
ろん、メールでの日記更新、画像のアップロード、日記メルマガ作成等
がご利用いただけます。
 詳しくは楽天広場ヘルプをご覧ください。
 
2. 楽天広場は無料ですか?
 はい、ひきつづき無料でご利用いただけます。楽天会員登録も無料で
す。
 
3. 私の日記のURLは変わるんですか?
 はい、変更されます。
http://plaza.rakuten.co.jp/[登録時に設定]/
というURLになります。また、携帯(iモード、J-SKY、EZweb)からのア
クセスは、http://plaza.rakuten.co.jp/[登録時に設定]/ktai/
尚、9月1日以降旧URLにアクセスされた場合、自動的に新しいURLに移動
します。
 
4. 移行により使えなくなる機能は?
 一日一記事の書き込みとなります。また、日記内の全文検索、日記内
でのコメントの追記、アクセスログ、「ひみつ日記」機能等がご利用い
ただけません。
 
5. 楽天広場では、タグは利用できますか?
 はい、可能です。以下のタグがご利用いただけます。
(*タグ)
(*タグ)
 詳しくは楽天広場ヘルプ:HTMLタグについてもご覧ください。
 
6. ゲストブック、メモ等はどうなるんですか?
 日記からご利用いただいていたユーザー様には大変ご不便をおかけい
たしますが、ゲストブックに関してはインフォシークプロフィールへ、
メモに関してはインフォシーククラブへ統合されます。移行後は、日記
内にあります掲示板、メッセージをご利用ください。 
7. すでに楽天広場を使っていて、楽天会員登録もしていますが?
 楽天広場にて既に日記を書いていて、Lycosダイアリーの移行受付を
行った場合、重複した日付分の記事はLycosダイアリーの記事で上書き
されます。十分ご注意の上、移行受付を行ってください。
 
●●ご意見・お問い合わせ
 
 本件に関するご意見・お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォー
ムよりお願いいたします。なお、大変恐縮ではございますが、全てのお
問い合わせにお答えしかねますことご了承ください。
<<
 
*=タグは、そのまま転記すると、文字化けするので、単に「(タグ)」
と注記しておく。


与太郎 |MAILHomePage

My追加