kasisの日記
これまで|きのう|あした
| 2008年03月01日(土) |
こういう状況下なんで |
いろいろ求人を見るわけです。 ネットで配信されてたりと昨今は便利なんだか何なんだか。
中で面白かったもの(派遣含む)。
・兄メイトのオリジナル商品を企画する会社 関西にあった。ウチからは通えませんが。
・アニ○レックス 求人、するんだ…(当たり前 なんかオタクが自然増殖してる気がしてた。
・タイ○ース選手全般のマネジメント担当の会社 ウチから近いんだこれが(笑)。10分あったら行ける。 そんな会社あったかなと近辺を考えてみるが、思いつかず。 キャッチが『1軍選手に会える』でした。
営業だったり事務だったり企画だったりするわけですが! そういや、ゲームソフト制作会社の事務もちょくちょくあがってくる。 …関西にあるんだ…(知識が足りない)。
話は飛びますが、上記○イガースの選手。 学生の頃、バイトしてた店でサイン会がありました。 1軍の選手でした。誰が飲み物を持ってゆくかで、けん制しあった結果、「てんで選手に興味のない」私が行くことに。なにか飲み物を出しに行ったことを覚えてます。 が、肝心の選手名はすっかり忘却。ファンの方に怒られる。
|