kasisの日記
これまで|きのう|あした
先日、しまかげさんから【幕末機関説いろはにほへと】のDVDを3巻分、貸して貰いました。 やふの無料配信で最初の方は見ているので、その続きから。 でも1日1話と決めている(笑
この作品については、同人誌(ギャグ)の方を先にみたもので、アニメの頭身がへんに思える…なんで三頭身じゃないんだろう! そんな戸惑いを抱きつつ、最近あるものがアップになるたび、わきわきうずうずとしてしまいます。
それは主人公の持つ、刀の拵部分。 あのはためくの!房ですよね、あれ。
あそこに可愛いマスコットをつけてみたくてつけてみたくて、もうどうしようもありません。
構える刀に翻るキティちゃん(仮)…!
だめですかね?
今日も整体に行きました。 が、先生が緊急で休みとか。すごすご帰ってきたんですが、夜。 電話がかかってきました。 整体の先生から。 どうやら歯をいわしてしまったらしく、当分口腔外科の世話になるらしい。 これも医者の不養生ってのかしらん。お大事に。
|