kasisの日記
これまできのうあした


2006年06月12日(月) 求人。

朝、ふと思い出して着ようとしてた服をチェンジ。
面接しなきゃいけなかったのでした。
〜結局キャンセルでしたが(笑)。午後から別が入ったけど。
そう、先週末から求人を出してるので、そのせいです(遅)。
ネットで確認した内容は、一応まだ在職してる身としては「絶句」モン。
だだだだだ、だまさ(ごほごほ)。
ハローワークの求人情報は、明らかに労基法違反でもスルーしてます。うちの違反部分、そのままでした。そういう噂をちらりと聞いてはいましたが、本当でした。多分、担当なさる方が詳しくないのか、そこまで手が回ってないんだと思います。
「ハローワーク(公的機関)だから安心」は嘘っぱちですよ。

そんで出社するや否や「金曜(16日。退職の次の日)、出勤してくれへんか」…。
「その日から次のとこです」
「え?数日は休むんとちゃうんか。うちに来たときは…」
「退職の次の日からすぐ来いって云われて、来ましたけど?」
メモリーしておいてほしい!


kasis |MAILHomePage