kasisの日記
これまで|きのう|あした
なんだな、と。
明日は『エリザベート』昼夜公演制覇しますので、今日はちゃっちゃと帰っておとなしくしていよう、と。 まあ、そんな心づもりはあったのです。
打ち合わせに来社していたYさん。結構この業界でそこそこ名が知れてる彼の方は、うちとの仕事に必要な資料を送ってもらうのに、私の名前を騙った(承諾済)ことがあります。以来、うちの社の人間によく「2号(1号は私だ)」呼ばわりされております。さて今日。 「kasisさん、寿司喰べに行かない?」 でもでも。明日はエリザ。ごちになるのは大変嬉しいのですが、やっぱり今日は明日のために控えようと涙をのみまくりつつお断りしました。
貰いもののお菓子の箱(賞味期限切れが近かった為、持って帰るよう指令が)を抱えつつ、神戸までコートを受け取りに行きました。 で、そこってこの前までお世話になってた職場の近くなんだよね。 で、会っちゃたんだよね、今から食事会ってグループに。
すいません、とびいり参加してきました(笑)。 ぬあ〜にがおとなしく、だ!てへ。
日曜はおとなしくしてたい。お絵かきとか。 でも9日OPENの「ハービスENT」の内覧会(7日)の招待状貰っちゃったんだよねえ(笑)。
|