kasisの日記
これまできのうあした


2004年05月28日(金) キミは燃えているか

…燃えているともッ!
〜〜〜胃の中がへ(* ̄ー ̄)>!
昨夜のインド料理が今朝になっても胃の中で燃えてました。胃がアツい。
昼になっても、まだ燃えてました。胃がその存在を強烈にアピールしてます。
そして夜になっても、まだ燃えてます。なかなか根性のあるカプサイシンでございます。…風呂に入っても、まだ熱い。ううむ。

いきなり。
えええええッ?
「ゲド戦記」の番外編みたいなのが出るのね?
短編が幾つか入るらしいですが、作者のアンソロに入ってる作品は含まれてない模様。
ううううう。買わないとねッ。
−−−といいつつ、本編を一気買いしたものの、まだ読めてません。てへ。
子供の頃、「ゲド」という響きとカバーのイラストが気に入らなくて、中を開くことはありませんでした。だってファンタジーとは思えなかったんだもん。







以下はちょいと暗いので、読まない方がよろしいかと。

         ↓

派遣社員の誰もが、「あの状態ではやばいだろう」と思っていた某ポジション。
少しでも手のあいている人がこっそりヘルプしてました。
その中で、明るく頑張ってくれてた彼女が、とうとうブチ切れてしまいました。
どう考えても無理のある体制のしわ寄せを喰った感じです。


kasis |MAILHomePage