マキュキュのからくり日記
マキュキュ


 (日記) 日曜日は新宿だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


笹子トンネルの崩落事故があって、日曜日の東京行きはどうなる事やら・・・と思っていたが、無事にバスの予約は取れたみたいだ。
道路の混雑具合や食事の時間を配慮して、念には念を入れて朝の7時20分発(笑)
こりゃほぼ徹夜だな・・・・・・。

今週末はとらさんが19回目の來松予定。
アタシ達は入れ替わりで日曜日に新宿。

なぜ新宿かというと、ダウアーとチョンマゲとの3人で、マイミクさんのお芝居を観に行くのだ。
すごく面白いとのうわさはかねがね聞いていたので、以前から観たいとは思っていたのだが、中々諸事情で行けず、今回が初めて。
もっのすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、楽しみ。

http://home.att.ne.jp/orange/penpen/

まだ日曜日の昼の部は少しは空きがあるかもしれません。
それとももう埋まってしまったかな?(汗)

さて、新宿に着いたら何を食べようか・・・・・・。
ラーメンふぇちのアタシ達のことだから美味しいラーメンかな?
それとも前回行けなかった何とか食堂かな?

最近あまり元気が無かったので楽しいお芝居を観て気持ちをリフレッシュしてこよう。


サテサテ・・・。

昨日はケイイチ君たち3名と、修の息子がやはり仲間3名で初来店。
話やカラオケで盛り上がった。

修の息子は今回で会うのが3回目。
顔は似てないが、性格はオ父にそっくり・・・・・・(笑)
カエルの子はカエル。
なまずの子はなまず。

ありゃ将来有望か無謀かの瀬戸際か・・・・・・!?(笑)

何か父子二代で来てくれるって嬉しいな。


2012年12月04日(火)

My追加
☆優しいあなたは両方 クリック してくれると思うな〜☆ 人気投票ランキング
初日 最新 目次 MAIL