 |
 |
■■■
■■
■ (日記) 今夜は雪だ・・・・・・
今、全ての仕込を終え、外を見てみたら、かなり雪が本降りになってきた。 今日も店、暇そうだなぁ・・・・・。 折角張り切っておでんやブリ大根を仕込んだのにぃ・・・。 今週は毎日のように雪がちらついてとても寒い日が多い。 なので急激に静かになってしまった。外を見ても閑散としている。 斜め前のセブンイレブンの前には、隣の通りの飲み屋街(裏町)のキャバクラだのホストパブだのの呼び込みのお兄ちゃん達が、呼び込む客も歩いてなく、寒そうに背中を丸めてだべっている。 週末までこんな状態なのかなぁ?
おっ! サッカーが始まった。 一先ずおでんの味見デモしながらサッカー観戦でもしてよ〜っと♪ 続きは又後で・・・・・・。
あぁ〜、アルイテハドを応援してたのに負けてしまった・・・。 でもブラジルのサンパウロ相手に2点も奪い取るなんて凄かった。良い試合だったなぁ。思わず独りで興奮しながら盛り上がってしまったよ。 侘しい・・・。(涙)
サテサテ・・・客の方だがまだ誰も来ない・・・!! 一応雪が止んだようだが、道路の両端にはうっすらと雪が積もっている。 今日は諦めデーかな? お〜い♪ おでんもブリ大根も旨いぞぉ〜♪ 誰かきちくりぃ〜♪
2005年12月14日(水)
|
|
 |