初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2005年01月18日(火)
めざましどけいって扱いが難しいと思いますよねえ。

移転か改装かという感じだったのですがテーブルいじってとりあえず回避。
JT中に引越しはあんまりだろうと思いまして。
ココロのほうはプロバ契約終わったら閉鎖かなというかんじです。
ヒットすっかり減ってるし、需要がないということだと思うし。
廃校です。
誰かに引き継いでもらってもいいのだが管理人変わる=規定が変わるだと思うし、
そうするとじゃあイチから作ればいいじゃんということになるしねえ。
あそこに隠してある自作ものはぷろでぃがるのほうに隠すとして。

*

わたしがうにっくすを触るとは思っても見なかったですー。
ところでうにっくすといえばいーちゃんですがいーちゃんは最後までいーちゃんのままのような気がしませんか。
まあいーちゃんがいーちゃんでなくなってすごい名前だったとしても読んでるほうにはよくわからないと思います。
あの手の非人道的なお話に心が介入するとどうも尻のすわりが悪くなります。もぞもぞり。
好きといってくれた女の子が死んで感慨もなく吐くいーちゃんと、友といてそのへんがゆらぎはじめたいーちゃんが読むのむずかしくなってきてしまって読んでいないです。
私はなんというか絶対者には絶対出会ってほしいのかもしれません。
だから友がそうでなくなると困るのかも。

*

毎日絵を書かないとどんどん下手になっていきますよね。
いまどうなっているのかとんと絵を描いていないのでもうわかりません。おそろしや。