初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年05月17日(月)
主は与え、主は取られる。主の御名は誉むべきかな

いつのまにか三時っていうかもうじき四時。アホ。

なんかしらんけど仕上げてしまいましたので死にネタアプです。
あい。

いろんなとこからいろいろ引っ張っていますよ。

まずまるまるヨブ記(ていうか初っ端に引用が)
そしてThere is none like you.(らぶーーー!)
さらにKidsのEvery move I makeの“O my God,this love,How can it be?”
ええと…こんだけかな…。
あと、Your word is a lump unto my feetもだわあははー。
つづりを覚えていません…。

私の英語力のせいなのか、日本語がたまにかなわなくて悔しい思いをする。
How can it be?なんてすごい言葉だと思うのに、日本語にするとそうでもない。
なんかするりと流れていってしまってかなしい。
noneだってきっともっと力のある言葉なのだと思うのだけどね。
むぅ。

…英語力だな。英語にするときも同じコトで悩むものな。あはっ。



詩ですら改行の多用はちょっと疎まれるのに、
いつにも増して音を意識してしまったがために苦手な人はうざいかもしれんつくりになってしまった。
赤版略もたまにこういうふうになるけどもー。


なんかやけに明るいというかなんというか。

ヨブの解釈と言うのはこういうのではないとは思うのだよっていうかはっきり違うのだけれども。

*

よっぱらいじぇいさんらくがき。

らくがきなのでアップはしません。
あと浮気Jさん妄想。プラ様激怒Jさんご機嫌斜め。逆かな。あと不幸な当て馬が一人(笑)
おもしろいけどややこしいので書かないでしょう。

*

すごい感じたのがわたしはロードさんが使いやすくてしょうがないちゅうこと。
まあわりとだれでもそんな気がします。
考えがわかりやすいよね、多分。このことるびさんが。
そしてなんて絡みやすい二人…!

けっこうJさんと仲良くやれる気がします。
サフィとは腐れ縁なんで、なんつかもっと近いスタンスで。

あ、兄上出ていますね。なんかびっくりした。
わーあにうえだー。サヒ出るかな?て思ったけど小間使いさんに出番とられてしまいましたね。なんだかなあ。


わたしジルとか書く日来るのかしら……。