初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2004年04月24日(土)
この海原越しに呼びかけて 船に警告してやる声が要る。

こーうしーんでーすよー
やれるもんですねぃ。またコバナシ。しかも死にネタ。タイトルがイタイがこういうことが私は大好きだ。えへん。(何
しかし、はんしん、と打つとちゃんと選択肢に半神が出てくるのはほんと何でなんだろう。すごい不思議。
なんか思ったより長くなって、でも読み返してみると短い。というか台詞が一回もないことに三回くらい読み返してから気がついた。地の文だけ。へんなのーぉ。

で、まあモトねたは萩尾望都・野田秀樹共著/戯曲半神です。
この舞台が私の人生を誇張ナシに変えた。そういう舞台。
愛してやまないので汚したくないのだけど使いたくて仕方ないのでしょうがないの。はは。

BBSの書き込みで萌えてしまった。
萌えてしまったので下書きを書いてしまった。
これに主線を入れたり色塗ったりしたくてちょとうずうずしている。
しかしこれでは足へちサイトになってしまう気がしますがどうですか。
配布絵もそこはかとなく足に気合入れてたりするんですけど。
裸足を書くときは指の角度がどうなっているかで色気に雲泥の差が出ると信じてやまないんですけど。
あしくびの具合も重要だよね…。
いや、足へちサイトになるというか…うちのジェイドさんが足へちになってしまうというか…。

↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。
えへへっ。
…もうね、あの書き込みを読むなりこの絵が浮かんだんですけどたぶん仰られたのとは随分違うものなんだろうなとか。GWのみつるくんが愛人にやってもらってる絵のほうが真実に(しんじつ?)近い気がする(わかるひといるのか)
なんかもっと美しいんじゃないのかと思うんですけど私が書くとすごい五年くらい付き合ってる感じしますよねこの人たち。緊張感のない関係。カレー食べながらテレビとかみてそうじゃね?(どんなのよ
こう、読んでる本が雑誌くさいのも要因のひとつ…。でもどうしても私はこう抱え込んでほしかったの!そんで足たててあのお行儀悪いかっこでいて欲しかったのJさんに!Jさん高貴なお姿だけど見事に俗っぽい人だと信じてやまないんですよ!高貴なのは要領よくやってるからそういうふりできてるだけなのよ!(語)

こんなとこでまであの色っぽい夜着を着ていてはJさんいい思いをしすぎなのでショートパンツはいていただきました(王族が…)

*

サイトを始めると決めてからすこし気になっていたのだが、
日記というものを皆さん外に向けて書いておいでだ。
私はすごいうちに向けて書いてる気がする。
そのなかに時々外へのメッセージが入り込む。何かのノイズみたいにそれは酷く稀なことだ。
文芸ジャンルのひとの日記はわりとこういう感じだと思う。
なのでこれは壮大な独り言ということだ。
というわけで敬語とか妙。使ってない。
だって私が読むものなので。


あんまりいい傾向じゃないのかもしれないなあと思う。
変えることは出来ないだろうけど。
(そういや外に向けて書くものは台本だったからなあ…)