
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2004年03月31日(水) ■ |
 |
| ほんのりR指定(JP…のはず…?) |
 |
おしごとをやめてしまった。 解放<微 とか言ってる場合ではなくとっとと次の仕事を始めなくてはなりません。
さて、仕事帰りに駅前のコンビニで日本酒を一本購入。 ちっこいやつ。飲むためではなくておふろにいれるの。 変な時間に帰るので休みの日くらいしかお風呂にはいらなくて、 普段はさぱーとシャワーで終わるのが常となっていたのだが 唐突に酒風呂したくなって。 そんで今日瓶ごと持ち込んでとぷとぷ入れる。 湯船の中で天使の誘惑ネタを考えつつ(笑 ええJPですが何か? 東京初日に飲んだときセンセとそのお友達が飲んでいたので。 お友達はストレートで…。すげえ。私には遠い。遠すぎる世界だ。 で、まあふつーのポン酒をぺろぺろなめながら入ってたんですが。 ポン酒てなあまり好きではないのだ。ジュースみたいのしか飲まなくてねえ。 前買ったやつはちょっとおいしい気がしたけれどもこれはなんかなー と思いつつ。湯船はきもちよいーとかおもいつつ。 風呂から出てチーズを食んでいたら飲みたくなってあまりを飲む。 すいすい飲む。
………自分に何がおこってるのかよくわかりませんでした。 つうかチーズ食いつつ酒ってあまりにもらしい絵で遣る瀬無い。 わたしは酒飲みではないのだが……弱いはずなのだが。 なんかもう水みたいだった。 きっとふた開け放してて薄まったのね(薄くなりすぎです
コップ一杯でいいらしいがどうもどぼどぼ入れちゃうね。 もうでかいお徳用のパック酒を買ってしまおうかしら。 それはなにかつまらない(ぇ
で、天使の誘惑。調べてみたらなんか色がついているモヨウ。 無色に見えたけどなあ。店の電気のせい?むー。無色のお酒が使いたかったのに。 でもせっかくこんな名前なので使わないのは損なので。 ていうか、そもそもこの名前を聞いたときにJPだ!て思ってしまった(腐)だけで、 さっき考えてたのは酒風呂ネタなんですよ。 そしたらおもいだしてしまったの…天使の誘惑を…。 そうするとごうつくばりなのでそのネタを捨てるのは勿体な…ゲフン そのかわり「水みたい」という台詞がつかえません。それはそれでかなしいような。
酒飲みというとベリルパパな気がしますがなんかあの人弱い気がするんだよねー…。 ぷらちーと飲んでたときさっさと酔ってたし別の日には宿酔いしてるし(そりゃあ樽空けてんだから)印象が弱い。(樽あk(ry そんでカロさんはつおいんだね。るびさんもね、火属性やるね。柊さんも案外弱くてもいい気がする。すると水属性以下略 世の中にはいろんな酔っ払いJさんが存在していて素敵だ。なんつっても酔うとしどけなくなるというのがツボだ。でもそれでやっちゃって覚えてないのはJさん人でなし!というより損してるこの人バカだー!って感じだ。かわいそうだ。でもしあわせだ。今後は絶対二人のときに酔っ払ったりしないと誓うのだわきっと。(おたく心暴走中)酔いJ書きたい。でも大して乱れないのだろうなあわたしのは。笑い上戸でせう。私がそうなので。あと然程壊れない…。から。
で、酒風呂ネタを考えつつお風呂で出てきた構図がこれだ。これだー!
|
|