
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2002年07月17日(水) ■ |
 |
| 声は届くことはないだろうか。 |
 |
へこんだ。 へこむというか。
畜生。 なさけない あたしは。
びっくりしてネットとかやってる余裕ないとおもった。 つか、なかった。
なんどもなんども同じことを繰り返して おかげでひとつわかったことがある。 それはとてもよろこばしいことで ちからがぬけた。 ほっとした。 したんだ。
もう、にどと と 心底おもう。 もう二度とあんなことはわたしのいきる日々の中あることのないように。
感謝します。
そうではなかった そのことはとてもうれしい。
もしかしたらほんとは このことで私が知ったことはもうひとつあるのかもしれないけれど あまり考えたくない。 というか信じたくないというか。
そんなことをもし自分がしたら そのときは怒ってねと君は言ったのだ。 あたしはきっと怒ることはできないといったのだ。 すまない。 本気だったけれどあれは嘘だったようだ。 そんなことをしたら 許さないよとずっと思っていたよ。
たったひとつ それがわかったことだけ 本当に感謝します。
もうひとつが 思い過ごしでありますように。 どうしたらいいかわからない。 きみにあげたいと思うのに。
|
|