
min's Rambling words
みん
MAIL
|
 |
| 2002年05月08日(水) ■ |
 |
| お芝居、いくよ。 |
 |
今度はちゃんとね。 チケットも予約して。大好きな劇団です。嬉しい。 三回行くんだけど、うち一回は男の子と行きます。 かれは前にあたしを自分の出る芝居に誘っておいて ごめんじつは俺は出ないよという件の彼ですが、 可愛い子です。顔が。(笑) どうなんだろうか、あたしはあの顔は好きなんだよ。 美形・・・だよね?奴。 (過去、この子に「あたしはあんたみたいな顔や彼みたいな顔が好きなのよ」 と力説したところ「また微妙なところですな」 と言われ、さらに深流ちゃんに 「でもさらにあの子やあの人みたいなのも好きな顔なの!」 と言ったら「それだって全然違います」とつっこまれました。 節操?ねえよ<爆)
お金がない子なのでちょっとだけ出してあげます。 遊んでもらうの。うふ。 つばめつばめ<違 でもまあ、男の子と遊ぶためのお金、という感覚ではあるので。 ごはん奢ってあげるし。つうか飲もうぜ。 ふたりでいて楽しい人、というのはあたしにはいなくて、 いや、いたんだけど。・・・・まあいいねそれは。 泣くので書きません。(苦笑) かれは珍しく楽しい人。と思われる。 恋人なら気を遣わないし、遣うことになってもべつに平気なんだ。 なんでかわかんないんだけど。 で、かれはねえ。使う必要ない人<酷 いや、こないだ飲んだときに面白いくらいつかわなかったんで。 楽でしたね。 元彼の話を、すごくちゃんと聞いてくれたせいもあるかな。 女の涙にほんとに負けてしまう男の子を、あの席では三人も見てしまった。 貴重だあ。 あのひとは負けなかったよ。
ああ、男は女の涙には敵わないって言いますけどね、 こまるのは負けるのとは違うんだぜ。 負けるってのは、それで言うこときくことだろ。 困った顔してずるいとか卑怯とか言うなよな。 その顔のほうが余程卑怯だ。 そんな顔されては、謝るしか出来ないものな。 それであたしはあんたの言うこと、結局はきいてたものな。 負けてたのはあたしだよ。 あたしの涙のせいであたしの我儘を あんたはどれだけ聞いたんだよ。
・・・・・・・あぅ。 またなにかいてんだ自分(汗
こんど遊んでくれる彼はいい子で かっこいい子で 思うになかなかいい男なのだけど 恋人にしたらやっぱり絶対不幸だろうなと思うような子です。 そして多分この子には恋することは この先ないだろうなあ、とほほえましく思います<失礼・・・・かもな(汗
まただれか一目惚れしてくんないかなあ(笑)
っていうかね。
別にそれで不幸になるんでも あたしは君には戻ってきて欲しいよ。
そしたらどうにかして しあわせにぐらいなってやるもの。
|
|