Daily Notes

2010年02月12日(金) ふふふのふ。

仕事やめて、さてこの先どうするべーと考えながら、とりあえずPC買いました(爆。ノートですノート。ミニサイズではなく、結構デカイ……外に持ち歩くことはまずないと思いますが。
今回はこちらで購入。やー、別に何の支障もないからね。安くていいので。とはいえ、Office入れてないのに予定以上の金額になってしまったのよねー(汗。ううむ、もちょっと安くあがると思っていたのだがな……ちなみに買ったのはこれで、実は法人向け製品なのでした。理由あって。
ちょっくらやりたいことがあって、それをするのに必要なモノを探してもらったらこれしかなかった、ということなんです。
個人向けの製品のほうがかわいいのがあったりするんですが……せめてカラーを赤いのにしたらよかったかにゃー(でもそれだけで3,000円くらい高くなっちゃうんだものー。せこせこ)。まぁでも自分用初ノートちゃんなので、味気ないデザインでもかわいいでやんすー。うふり。
これであれこれがんばろーと思っているとこなのですが、果たしてどうなることやら。ってまだ何も始めてなくて、ワイヤレスLANの設定をして茶の間のこたつでぬくぬくしながら日記を打ってるくらいですよ。何のためだか。

まあねー、これでちょっとは仕事につながるスキルアップができたらいいな、なんて。ほんと、がんばらねばー。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]