なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2023年02月24日(金) 引っ越しだそうで…

一家揃って内弁慶の我が家が、かろうじて(?)家族付き合いしてるTさん一家が他県に引っ越すことになった。

ここの奥さんが可愛いんだよねぇ…見た目が。
ルックスがね。

内面は…
ノーコメントです(笑)

Tさん一家とは、長女が幼稚園に入る前からのお付き合いだから、かれこれ10年ちょっとですかね…

最近はもう一緒に遊びに行く機会もなくなってけど、顔を見る機会すら数か月に一度程度だったけれど、それでもやっぱり本当にいなくなると、もう偶然会うことも無くなると思うと寂しいもので。

以前はバーベキューやプールとかに一緒に行ってたんだけど、コロナのせいでそれが無くなり、コロナが落ち着いてきた今はもう我が家の長女が中学生になって忙しくてね…

コロナが憎いよ。

まあ、寂しいけどね、寂しいけど…
がっつりお付き合いがあった時に急に行かれてしまうよりはマシかもね。

他の家族と一緒に出掛けることとかに積極的じゃない我が家を、いつも誘ってくれてたTさん一家には感謝しかないな。

奥さんは目の保養にもなってたし(笑)

それが無くなるのが一番大きな損失かも(笑)

まあ、あと3ヶ月くらいはこちらに残るみたいだけど、その間にあと何回会えることやら。

本当に、春は出会いと別れの季節ですね…
もうほぼ出会いはないけどね。
別ればっかりだよ、この歳になるとさ。

ああ、鼻水がぐちゅぐちゅだ!

今年も花粉症が始まったなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]