なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2023年02月19日(日) 【映画】孤狼の血 LEVEL2

「孤狼の血 LEVEL2」松坂桃李,鈴木亮平

※※ 8点 ※※


鈴木亮平という役者を初めて知ったのだが、演技力も高くていい俳優さんだとは思ったのだが…
凄んだときの声が、さらば青春の光の東ブクロに似てて、ちょっとさらばのコント・ラジオを思い出してしまうと言う難点(?)がありましたね。

まあ、そんなの、日本中で俺だけでしょうが。

筧美和子脱げ!
西野七瀬脱げ!
は男の正直な気持ち。
下着姿までが精一杯かぁ…
なんて。

ヤクザ映画が好きってわけではありませんが
ここまで振り切ってくれると観てて本当におもしろくて。

見終えてすぐに、早くパート3を作ってくれないかなぁ…と思ったくらいです。

でも、小説を読もうとは思わないんだよね。
別にストーリーに深みは無いので(笑)

日本映画も凄いじゃない!!
と思わせてくれる作品でした。

この映画、日本アカデミー賞で作品賞を受賞してるみたいですね。
こういう映画を高評価するのは凄く良いことだと思います。
日本映画で世界と勝負するなら、アニメかヤクザなんじゃないかな?
仁義とか任侠が、どこまで外国人に理解出来るかわかりませんけどね。

とにかくおもしろかったでーす♪


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]