なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2014年03月12日(水) 偏差値の高い馬鹿と低い馬鹿

「俺なら5分で出来る仕事だ。お前はどのくらいで出来る?」
「初めての仕事なので、30分くらい欲しいです・・・」

「こんなことに30分だと?!まあいいや。やってみろ」


<1時間後・・・>


「どうなった?終わったか?終わったなら報告に来いよ」
「いえ・・・まだ終わってません・・・」

「はぁ?!おまえ・・・こんなのが1時間掛けてもまだ終わらないって?」
「ええ、まぁ・・・」

「『ええ、まあ』じゃねーよ。わかんねーなら相談に来いよ。
 こんなことを1時間掛けてまだ出来ないなんてあり得ないだろ!
 本当にお前は使えないな!
 どうしようもない奴だな!
 能無し!!
 本物の馬鹿だな!!!!!」


いやはや・・・
パワハラする方もする方だが、される方もされる方なんだよなぁ・・・

苦笑



P.S.
我が上司は、手さえ出さなければ(暴力さえなければ)パワハラには該当しないと心底思ってる人なのです・・・

ね、どっちも馬鹿でしょ。

大苦笑


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]