なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2004年11月05日(金) 妹の結婚

我が兄妹は仲が良い。
そんなことはみんな知っている。友達とか。

昔はそういうことを言われると、気恥ずかしさもあったけど
今となってはどうでもいいことで、なんとでも言ってくれって感じ。
親にとっては誇りですらあるだろう。


まあ、友達感覚だね。
別に2人でいて会話に困るってことはないし。
一緒にいりゃー なんかしらしゃべってるよ、俺ら。
家の中に一人友達がいるって感じ。

むこうもそんな感じなんじゃないかな。知らんけど。
金を借りるときだけ「お兄さまぁ」とか呼ばれるけど。
普段は テメー コノヤロー 扱いだし。ぉぃぉぃ

でもさすがに恋愛の話だけはしないね。
さすがにそこまで話す気はない。お互いに。


そんな妹がおとといかな?に入籍しました。
結婚おめでとーさんなのだ。

まだ家にいるけど、新居ももう完成してるし  ←新婚のくせに!
妹が我が家を出て行く日はそう遠くないでしょう・・・
寂しいですね・・・

って、嘘っ。

建てた家は我が家から徒歩5分だし。
さすがに毎日は来ないだろうけど、しょっちゅう顔を合わせそう・・・
親は大喜びだけど。


でもね、我が家の苗字を名乗る人間が一人減ったわけで・・・
やっぱり報告を受けたときはちょっと寂しさが・・・

全然ねーよっ。


今日、仕事してたら妹から職場にメールが来た。職場 to 職場。

 「そうそう。うちら昨日入籍しちゃったのだぁ!
  受理されるかどうかはわからんけどねーv(≧∇≦)v」

こんな結婚報告。
メール一本。


っつーか
結局、結婚するまで相手の男と会ってねーや、俺。
どんな奴かも知らん。

・・・
・・・
・・・

あれ?本当に仲イイんだっけ???


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]