なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2004年11月04日(木) 彼氏いるんだ・・・(凹み)

彼氏いるんだ・・・(凹み)

約3年ぶりになる麻雀をやってきた。
半荘4回やって、1位→2位→3位→4位 と見事にジリ貧の成績。
結局、金銭的には±0だった。
勝てなかったけど 負けなかった、ということで。
何しに行ったんだか・・・。

さて、そんな話はどうでも良くて。
麻雀の後、Gくんのお店で ついにバイトの彼が狙ってる女の子に会わせてもらったのだ。(10/16の日記参照)

「いやー、ほんと可愛いんですよー」とか聞いてたから、そういうのって逆に前評判高過ぎて、見てがっかりのパターンだと思ってたんだけど・・・

ありゃりゃ。本当に可愛いわ。
いいねー この娘とうまくいったらいいじゃんっ
という感じで。


そうね・・・
芸能人で言うと、ちょっと丸顔で小柄になった伊藤裕子・・・だそうな。

今、HP探して見てみたけど・・・どうだろ・・・
よくわからん。わからんけど、そんなのどうでもいいや。
可愛いことは確か。

で、その娘だけが先に帰ってしまい、男3人になってのSくんの第一声

「彼氏いるんだってぇ・・・・(凹)」


まあね、普通に考えりゃいるさ。可愛いもん。
男が放っておくかいっ
とね。

Sくんすっかりテンション下がってるし。 ←そりゃそうだ

ただ、数ヶ月に1度しか会えない遠距離恋愛だそうで。
大丈夫。そんなのすぐ終わるからさ!って言っておいた。
相当難しいと思うし。
実際終わると思うし。
俺の知ってる限り、全滅してるし。

まあでも、とりあえず何言われたって今は元気出ないよねぇ・・・


というわけで・・・
なぜか俺も凹んださ。

えー!!彼氏いるんだぁ・・・・ってショックだった。
意味不明だけど。

なんだろ?
Sくんとはまだ出会って日も浅いし、そんなに親しい友人とかでもないのに。
恋愛相談に乗ってたからかな。
いろいろアドバイスみたいなことも偉そうにしてたし、そういうのだからかな。
とにかくな〜んか凹んださ。
暗〜い気持ちになっちゃった・・・

他人の失恋で軽く凹む俺。


結局、そういう俺ってイイ奴だよね って話。 ←そこ?


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]