BOØWY CØLUMN : ボウイ・コラム (ココは跡地です。現在は→http://blackie.blog.shinobi.jp/←)
TOPARTISTSBOØWY → BOØWY CØLUMN

2005年01月31日(月) Column 11≠GUITARIST 9

ん〜、偉そうなことばかり書いてしまいましたが、勿論、俺にだって初心者だった頃はあるわけで・・・。ちなみにこれまで書いてきたことは、全て経験済みです(苦笑)。


さてさて、俺が初めて手にしたエレキ・ギターは、TOKAI製の黒い、ストラト・タイプのギターでした。
スイッチを切り替えても音色変わらずみたいな。全てリアです。みたいなさ(笑)。
しかも、弦高がメチャクチャ高いっ!(苦笑)
それまではベースを弾き込んでたから、指の皮はかなり厚くなってたんだけど、それでも押弦したら痛かったっていう・・・(笑)。
ピッチは狂いまくってるしさぁ(苦笑)。
それでも、初めて手にしたエレキ・ギター。すげぇー嬉しくて、その日から没頭!
幸いシールドはあったから、それを何と!ミニ・コンポの端子にIN・・・。

 < PREV  INDEX  NEXT >
エンピツユニオン

My追加
(ココは跡地です。現在は→http://blackie.blog.shinobi.jp/←)
BOØWY TOP