お客様から電話を受けまして。 この内容なら、お店に繋がる時間に電話して貰えばいいかな〜と思ったんですが。 『お店の人から、この時間(30分間)だけしか電話しちゃいけないって言われてまして・・・』 との事。 そんな事ある? 絶対ないと思うから何か誤解があるんだと思うけど・・・。 でも、だったらお客様から電話するのはキツイよな。 じゃあ、お店から電話して貰おう。
内容としては、頼みたいものがコレとコレ。 金額はいくら? みたいな事。 何の疑問もなく、お店から電話して貰う事にしました。
が。
店舗から怒りの電話がかかってきた様子。 え?何?私何かした? 30分間だけしか電話しちゃいけないって思ってるけど、誤解なら解いてってのが気にさわった?
いつまでも終わらないクレームの電話。 社員からセンター長に代わり、センター長は長々と『申し訳ありません』を繰り返している。 何ー!? 私何したのー!?
電話が終わって聞いてみた所。 こんな内容は、センターで返答して終われるだろう!って事の様でした。
え・・・無理だよ。 だって・・・お前ん所の食材がどういう状況なのか分からないもん。 この料理が当日の予約で出せるか分からないんだって。 カード使いたいってお客様に、一言『機械の不具合で利用できないかも』とすら予防線張るセンターだよ? 一体何でそんな目くじら立ててんの? さくっと電話してくれりゃいいじゃん。 お客様丁寧な人でメッセージにも『ご教示頂けますと幸甚です』とか書いてる人だよ? 理不尽な『30分間しか電話しちゃいけない』って話(多分誤解)を受け入れてくれる人だよ? 私だったらそんな事言われたらそんな店二度と利用しないけど?
センター長もセンター長でさ。 面倒だったかもしれないけど、謝らないで欲しいよ。 うちには無理な話じゃないか。 結局、全部受け入れてセンター長がお客様に電話しちゃったしね。 これだと、今後この店だけ特別扱いしなきゃ無理じゃんね。
申し訳ないけどこの店に当たったら簡単な用事以外はお店に電話してねって言うしかなくなった。 最近は少なくなってきたけど、理不尽な店長いるんだよね〜。 自分の首絞めるだけなんだけどな〜。
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