いやはや、中々に時間を潰してくれるゲームですね。 本気でやったら。 というか、友達が誘ってくるのがね・・・。
近場で歩いている分には、何の問題もないんですよ。 リフレッシュに丁度いいし、運動にもなる。 だけどさ。
わざわざお金使って電車乗り次いで、市街地まで行くの、おかしくない!?
地元では無理なイベントのようですが。 それは勘弁して欲しいですわ。 一日潰れるし。 疲れたとか言って寝るし。 お前はまだ学生なんだぞー!と言いたい。
今回の期末も散々ですし。 模試はまあまあでしたが、目標には程遠いのに。 色々言いたくないですが。 目指す所が遠いのであれば、努力しないと届かないんだぞ! ゲームに興じる時間は楽しいけど、絶対後悔するぞ!
ほんと、今は娯楽が多様化していますよね。 勉強に仕えるアプリも様々あるけど、無料でできるゲームが豊富な事。 もうちょっと頑張って欲しいんだけどなぁ。 すぐスマホ手にしてるなぁ。 家にいる間は私預かりのはずなのに、『充電が』とか『連絡が』とか言って見える位置に置かせ、私がシナリオとかで集中している隙に奪うんですよね。
・・・ほんと、お前の人生なんだからなっ!!
|