昨日は、朝一で海外の待ちサイトから注文が入っていました。 いきなり注文って珍しいけど、たまにあります。 叫ぶ系のやつ。 攻撃したりされたり。 で、その文句は自分で考えろと。 え・・・難しいんだけど・・・。 バリエーションってそんなにないんですよね。 でも、これ系ってよくリテイクくるので、リテイクくるくらいなら各3つずつ出しときたい。 と思ったら、厳しい。 剣でやられようが、魔法でやられようが、痛い動作は一緒だと思うんだが。
ひねり出して収録。 短いので、どうせなら朗読動画用のものも録音するか。 ずっと気になっていた長文。 完成で12分くらいのやつ。 それを始めたら、シナリオさんからプロットOKの連絡が。 午後から書くか〜と思いながら、放置。
昼になって、買い物に行って、ご飯食べてシナリオ書き書き。 途中まで行った所で、今度は日本の待ちサイトから注文が入る。 は?ここから入るの久しぶりすぎる。 完成3分程度だったので、さくっと収録して提出し、シナリオの続きを書いていたらば。 文章につられて元気いっぱいにやっもんで、『もっと落ち着いて』とリテイク入って、再収録。 これ、うまくいったら全部で100以上注文してくれるって言ったけど。 多分ないな。 この感触は落ちた感じします。 ま、仕方がない。次次。
その後、更にシナリオ書きあげて、ようやく色々終わったのが19時〜。 いやー、疲れた!! 今日は休む!休むぞー!(シナリオの修正は来る)
|