ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2023年03月22日(水) 朝活


朝4時半に起きて、ラウンドワンのスポッチャに行ってきました〜。
眠いけど・・・安い上に人が少なくて前半は遊び放題なので、起きる価値はありますよね〜。
友達とお約束して行ってきました〜。

到着し、まずは好きな事をするために全員バラバラに。
ちょっと遊んだ後、私とムスメはインラインスケート。
へたくそなので、人が増えたらできません。
右足が怖いので、長時間はできません。
朝一でやってしまうのが吉。

一通り滑り終わり、しばし友達とおしゃべり。
ベンチに座ってお喋りです。
何しに来たんだ?状態。
いやまあ・・・お喋りも含んでのパックなので〜。
だって5時から12時までいていいんですよ?
7時間ですよ?
その内の数時間お喋りに費やしてもいいでしょ。
そんな体力ないし。

その後、一人の時間をいただいて40分間カラオケ。
久しぶりに歌いました〜。
が、朝の不安定な音程と声により、得点は伸びませんでした。
言い訳ですね。
でも一つ、抑揚が満点の歌が合って満足です。
音程バーを気にしすぎていると楽しく歌えないので、あまり見ないようにしておりました。

その後はゲームしたり、ムスメに張り付いたり、お喋りしたり。
楽しく遊んできました。
10時を過ぎた辺りから人がわんさかいて・・・その後一時間ほどゆっくりして退散。
増え始めた辺りから、何かしたくても人が多くてできなくて、結局漫画読んでましたわ。
やりたい事は先にやるべきですね。

ムスメも新たに気に入った遊びを発見したようなので、また行きたいと思います。
早起きのダメージが少なければもう少し頻繁に行きたいものだが・・・。
あと金銭面か。
頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >