ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2022年10月30日(日) ライブイベント


職場の兄ちゃんが出演するイベントがあるとの事で。
そこでキッチンカー等が出て、夕飯も調達できるという事で。
じゃあ行ってみるか!と行って来ました。

そういえば駐車場ってどこだ?
あ、三年前の画像ある・・・大混雑!
こんなに人が来るの!?
規模を縮小って書いてあるけど・・・なんか嫌な予感がする!

と、ちょっと早めに出発したかったのですが、ムスコが文化祭の片付けに手間取ったらしく、帰宅がいつもより遅め!
丁度帰宅ラッシュの時間にぶつかりヒヤヒヤしました。
が、目的地方面は特に混雑もなく。
スムーズに到着し、駐車場も空いていました。
良かった。

が、会場は混雑!
お勧めされたサンドに並びましたが、30分くらい並んだんじゃないかな・・・。
おいしかったからいいけど。

で、最初に職場の兄ちゃんに挨拶。
ムスコを見つけるや否や抱き着いてきました。
そう、この兄ちゃん、なぜかムスコが好きで。
『ムスコ君部活どうなん?』『ムスコ君いいよなぁ〜可愛い〜』『ムスコ君に会いたいんだけど』
を連呼するので、今回行った次第です。
いやだって、ライブハウスイベントに三人で行ったらとんでもない金額になるので・・・。
無料イベントにしか顔を出せません。

無料と言っても夕飯代でまあまあかかりましたけどね〜。
まあいいんです。
イベントなので。
CDも買っちゃいましたけど。
いいんです、いつか買おうと思っていたので。

歌声は相変わらずの迫力でした〜。
なぜか高校生のファンがついていて、盛り上げておりました。
ただ、寒かった!!
寒いと予想して防寒してましたが、それでも寒かったですね。
特にムスコは薄着で来ちゃってたので、演奏が終わったら早々に帰宅しました。

で、途中喉が渇いたと言うのでお店に寄って、私は外に出たくなかったので二人に買い物をお願いしたら、なぜかムスコはお菓子だけを買っているという・・・。
一体何の為に寄ったんだ!!!

というイベントでした。
イベント自体久しぶりだったので、楽しかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >