在宅でナレーションをしている中。 SNSで色んな方と交流をしております。 正直・・・慣れていないので疲れます・・・。 お仕事に繋がったり、やる気に繋がったりするので頑張っております。
そんな中。 色んなクリエイターさんを紹介するページを作る!という企画が持ち上がりました。 企画するだけですごいなぁ〜。 言うはタダなので乗っかろう。 必要なものは三点。
ボイスサンプル。 これは既にあるものを使えばよい。
写真。 うーむ・・・撮り直すか・・・どうしようかな。
厨二病っぽい決め台詞 え・・・何その無茶振り
参加をためらったのですが、何とかなるだろうと参加。 ただ、お時間頂く事に。 まずは写真を撮り直さなきゃなぁ・・・どんな写真にしようかなぁ・・・ほうれい線は隠したいなぁ。 とか考えている間に、続々とカッコイイセリフと共にアップされていくクリエイター様たち。 え?やばい・・・急がなきゃ・・・セリフが迷子になる!
って事で、今まで撮った中で漁ってみて・・・数年前のこれ・・・で・・・何とかならぬか・・・。 と、それにセリフを添えて提出したら10分で作成された上、アイコン様にと戻ってきた・・・。 え?これ使うの?詐欺じゃない?数年前だよ?しかもアップだよ?ババアのアップやばくない?
しかし、言われたならば従うまで。 アイコンを変更しアップされた紹介ツールでひと時盛り上がらせて頂きました。 無茶振りだなぁと思ったけど皆さんのがアップされると、楽しくていい企画ですね。 こういうの考えつく脳みそ凄いと思います。
|