ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年10月06日(火) 在宅日記��


昨日書いたクライアント様の動画。
コメントでボロクソ書かれているだろうか・・・とドキドキしながら見たら・・・。

本命様がやってた・・・。

何だよー・・・私のあの三時間〜・・・は報酬もらってるわ〜・・・。
音でクオリティ上げる必要は〜・・・仕事だからあったわ〜・・・。

私の音声がひどかったから差し替えになったのか・・・いやそれはもう多分間に合わなかっただろう。
21時までの納期に19時で出したし、そこから編集して朝に上げてたもんな。
本命に私の音を確認した後特急で頼むなら単価も相当だろうし、そんな感じはしないし。
本命が間に合わない予定が間に合ったと考えるのが妥当だが・・・どんなスケジューリングなんだろう・・・。
そもそも一日一本出すのにストック全くないんだろうか・・・不思議。
こういう事がある時用にできる時に少しでもストック用意しとけばいいのに。
シナリオが間に合ってないのだろうか。
とにかく不思議。

そしてとにかくガックリ。
もちろん本命がいる以上間に合えばそちらを使うのは当然だが・・・。
あの三時間の持って行き場がない・・・。

というわけで。
報酬分散財する事に。
とはいえ微々たる金額。
久しぶりに小さな日本酒買って〜ハーゲンダッツ買おう♪
応援してくれた子供達にも百均で何か買ってやろう。
おっさんにも買っとくか。

という感じで成仏させました。
よく考えると本命が間に合っていて、必要ない報酬を私に払ってくれたクライアント様は金額的には損してるんだよね〜。
緊急納品でプラスしてもらってるし〜。
私のクオリティに納得いかなくて取り下げたのならもう二度と連絡ないだろうけど。
そして正直あまり次回の機会いらないけど・・・。
もし来たら修行だと思って頑張ります。
とにかく最初の収録で言い間違いを減らすのと、編集の時間をいかに減らすかが目下の課題。
気になる事が増えるとどんどん編集に時間がかかってきちゃうんだよな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >